事業内容
システムサポート
お客様環境にあわせてサポートプログラムを御提案させて頂きます。
その為、サポート費用に関しましては都度御見積をさせて頂いております。
以下にサポートの事例を記載致します。
-
事例1:製造業様
ユーザー数 :1,300ユーザー(関連会社含む)
サーバー数 :8台(関連会社含む)
サポート内容
・サーバーの冗長化
・サーバーメンテナンスに関する講習会の実施
・関連会社間連携 etc.
サポート時間 :10時間/月
-
事例2:製造業様
ユーザー数 :8,000ユーザー(本社)
サーバー数 :58台
サポート内容
・関連会社とのSLA策定支援
・ソリューション導入支援
・外部接続環境構築支援
・ユーザー管理手法見直し etc.
サポート時間 :5日間/月
※データベースの開発に関しましては別途の御見積を必要とします。